| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.02.03 Tuesday ... - / -
#チェンジ
今日もかなり暇な店。かれこれ2時間は待機ー
大丈夫かここ。
最近、店変えたいってたまに思う。
でも今の働きやすさを考えると怖くて無理…。チキン。

どうでもいいけど店のテレビで流れてる映画、グロいな!
2009.01.26 Monday ... - / -
#すこしの癒しと
土曜日、久々に夕方から女友達と遊び夜は女3人と旦那と旦那の友達2人という
奇妙なメンバーで和民に行った。軽く合コン。
やっぱ女同士は楽しいです。素になれる。何でも言えるし言われても平気。
楽しすぎたー。時間あっという間だった。
夜は・・普通に飲み、って感じだったけど
旦那とこういう飲み会するの初めてだったから変な感じで若干気疲れだったなあ・・
あぁいう場になると旦那と自分が他人のような気がした。

しかも男子2人がめちゃシャイボーイで。喋らん喋らんw(人のこと言えないけど
私の女友達が頑張って話振ってくれたけどちょっと悪かったなぁって感じ;
旦那はまったくシャイボーイじゃないからまだよかったけど
そういうところKYって思う・・
せっかく飲み会やんならノリの良い人集めてくれ・・
っていうかKYってもう古いらしいww
久々にプリクラも撮った!他の二人に比べると
若さが無い自分をみてショックうけたけど。

そして今日、日曜日は念願のイオンでラッシュのショップにいったー!
くさかtt(ry 店員が過剰接客だって掲示板に書いてあったけど
そこまでではなかったな。レジいったらめっちゃ話しかけられたけど。
だから「最近初めてラッシュ買ってハマりました!」
と、アピールしておいた(なんの
ブラジル娘のなんとかってやつ一目ぼれー。かなり南国な感じ!
やばいなーほんと何かひとつのことにハマるとそれだけになっちゃうー
周り見えなくなるー。きもいー。

不思議なことに男にはそうならないってゆう・・
余分な情報www

久々に気分転換できた週末だったなーん。



2009.01.25 Sunday ... - / -
#…
もうやだ自分。

口なんて言葉なんて声なんて感情なんて
なくなっちゃえばいいのに…
2009.01.23 Friday ... - / -
#ラッシュ
もうラッシュのとりこになった(笑)全部の商品つかいたい!
シャンプーなくなっちゃうー。ビッグ気に入ったのでリピート決定です。
イオンまで行くか通販するか・・。一度店頭は行ってみたかったんだけど。
ラッシュのサイトてみてるだけでわくわくする(^ω^)
ソープもいっぱい種類あるからなにつかえばいいかわかんないという・・
とりあえずみつばちマーチからかな。





2009.01.22 Thursday ... - / -
#ねなきゃいいのか
夜泣きっぽいのが始まって。結局寝れずパソコンをひらいてしまった
夜泣きって最高にいやですね。うちは毎日あるわけじゃないけど
たまにひどい日があってぎゃんぎゃん言い出すからもううんざり。げんなり。

どうせ今から寝てもまた起こされるしだったら寝ない方がいいのかも。
はやくまとめて寝るようになれー。はやく成長してくれー。
成長はあっというまとかいうけどそんなの思う余裕無い
毎日がサバイバル。

2009.01.22 Thursday ... - / -
#ユニクロは神
ユニクロのヒートテックの靴下真面目にあったかい。
いつも靴下はモコモコした分厚いルームソックスとヒートテックを
二枚重ねなんだけど
ヒートテック洗ってるときは下にくるぶし
はくけどあったかさ全然!ちがう!
でも二足もってたのに一足行方不明 orz
どこいっちゃったのかなぁぁ。ないと困る。
2009.01.21 Wednesday ... - / -
#なぜに
沢尻エリカ久々にテレビで見た!相変わらず顔ちっちぇ&カワいい
けど着物にカラコンてどうなんだろ(^ω^)
すごいなあ22歳差。お父さんっていってもおかしくないんだよね・・
逆に離れてた方が新鮮かもしれないけど。
早く女優復帰してほしーー。

クローズドノートまだ見てないや


2009.01.20 Tuesday ... - / -
#まいほーむ
今日も新居を見に行ったー。確定しそう!あとは審査が通るだけ。
そしたら3世帯かー。どんなんなるんだろ。想像つかない。
でもとりあえず人が増えた方が良いこともあるからね。
自由は減ったとしてもいろいろ手伝ってもらえるし。

途中いとこも来て一緒に家見学したw
もう旦那を身内に見られてもなんも抵抗なくなった。
昔の私ならありえないことだ。ウン
友達やら知り合いに見られるのはまだ若干照れがあるけども。

それにしても今日見た家、屋根裏部屋があった!素敵!
間取りが書いてある資料にはのってなかったから不動産屋も知らなかったのかも。
屋根裏部屋って・・素敵だけどホラー映画にもよくでてくるね。
一軒家は初めて住むんだよなぁ。ずっとマンションアパートだったからなぁ。

今日は息子を初めて回転寿司に連れてったけど・・・

ひざのうえに乗せたら醤油の皿をひっくりかえしやがった!
見事私のジーパンに醤油が\(^o^)/
幸いにも濃い色のジーパンはいてたからシミにはならなかったけど。
まじやんちゃ盛りー。手に負えなーい。家帰ったらギャン泣き開始だし。
息子は私と違って周りに人がたくさんいる方が泣きません。
だから同居いいかな、って思った。

とりあえず今日は疲れたーああ。


2009.01.18 Sunday ... - / -
#わたしのあこがれは
セーラームーン占いやってみたら・・

さんは【武内直子 】になりたいのね!

● 竹内直子になりたいあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば
新しい展望が開けるでしょう。

爪のお手入れをしてみて☆


という結果に(笑)正直、作者かよと思いました!
私は残念ながら手先は器用じゃないなぁ。
びみょうに当たってるけど微妙に当たってない結果です

リンカーンの再放送はじまったああ

2009.01.17 Saturday ... - / -
#非婚同盟
最近ハマってるドラマは昼ドラの「非婚同盟」。
突っ込みどころ満載でおもしろすぎる。
おとといなんてキッチン爆発しておばあちゃんの頭アフロになってたし。
いつから昼ドラってこんなコントみたいになったの?
セリフの言い方も笑えるwお嬢様の家系だから仕方ないとはいえ
お兄ちゃんの呼び方が「おにいちゃま」ってww

でも続きが気になって目が離せません。

今日から始まる玉木宏の「ラブシャッフル」も楽しみー。
毎週金曜日に録画されるように設定しちゃったー
2009.01.16 Friday ... - / -
<< | 2/136 | >>