| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.02.03 Tuesday ... - / -
#いろいろー
081224_2107~0001.jpg

色々買ってきました。
このつけまつげ普通のより短め!最近部分まつげにハマったー。
全体のつけまだとどう頑張っても不自然になっちゃう orz
目の形が悪いのか・・やり方なのか・・

あと買ったのはテスティモのアイライナーのレフィルと
メイベリンのコンシーラー。
コンシーラーってなかなか無くならないよね。
今KATEのやつ使ってるけど中学のときからあるよ・・
使わない時期もあったとはいえ長持ちしすぎ!
飽きたので新しいの買ってみました。

ていうかスーパー眠い。。ご飯つくらなきゃ!めんどいよ><
2008.12.24 Wednesday ... comments(0) / -
#ホットアイマスク
081201_1339~0001.jpg

「蒸気でホットアイマスク」買いました。
CMで見てずっと気になってたんです。
これ不思議!レンジで温めたりするのかなーと思いきや
つけるだけでだんだん温かくなってくる!
そのかわり使い捨てだけどね orz
10分程しか持続しないけど寝る前につけたら
リラックスしながら眠れそうだw
匂いはラベンダーとカモミールと無香料がありました。
私はカモミール(^ω^)
2008.12.01 Monday ... comments(0) / -
| 1/1 |