| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.02.03 Tuesday ... - / -
#高校以来
苦手って言ってた友達が家に来ました。
はやとはご機嫌。
「すっごい笑うね〜!」と言われたよw
友達帰った後ギャン泣きしたけど

この子とこうやってゆっくり話すのは高校の時以来だ・・
でも高校の時もあまり話せなかったのが事実。
壁を作ってしまってたというか。一線置いてしまってたというか・・
2年間同じクラスだったけど心を許せていなかったなぁ。
人見知りだったのが原因なのか・・
話すのが嫌いだったのか。(それも問題だがw

でも今日は案外普通に話せた。
というか、絶対バイトのおかげだw

色々話聞けて面白かったなぁ。


今の自分のままであの時過ごせていたら
もう少し違った毎日だったのかもしれない。



2008.10.16 Thursday ... comments(0) / -
#充実
土日は色々行ってきました〜。
週末は唯一出かけれるときなので楽しまなきゃいけないけど

またケンカしましたよっと^^
今日は普通だったけどね。

土曜日はイオンに行きました。
このイオン最近改装して広くなったんです。
服屋もたくさんあるとのことなので行ってみました。

そしたら!!!!

友達と遭遇ww

その時私と旦那は別行動していて
友達は旦那に気づいたらしいwwww
旦那から「今会ったよ」と電話で報告が来たので
急いでその場に向かいました。
テンションあがっちゃったよねw
そして一緒に服屋めぐり。

ニットのワンピが二人とも気に入ったので
一緒に買いましたw
おそろかよってゆうww

で、夜はバイトでー。
土曜日は終了。

今日は車屋へ行きました。
数年後、車を買います。きっと。
今は軽だから若干せまいのでファミリー向けのミニバンを。
家族も増えたからね^^
ただ私が運転しきれるか心配だわ(;゜;д;゜;)



また明日から1週間か・・ orz
2008.10.12 Sunday ... comments(0) / -
#3ヶ月
今日ははやとの3ヶ月検診に行きました。

もう3ヶ月が経ったんだね。
ここまでは早かったような長かったような…

でもほんと成長したなぁって思う。

最近はよく笑って、なんでもつかむし
寝返り打って気付くとよく
うつ伏せの状態になってますw

今日の検診中もとくに泣くことなく。
看護婦さんも
「おとなしいですね^^」ってw

自分でいうのもなんだけど
はやとは育てやすい方だと思います。
お風呂の時もぜーんぜん泣かないし。
(むしろニコニコ)
母乳だけで育ててたまにほ乳瓶使うと
嫌がるって聞くけど
今のところ嫌がらずにのんでくれるから
私も働けてるんだし
旦那とたまに出かけることもできる。

ほんとに私達の子なのか?と思う程
良い子ですw


母親いわく、私はものすっげ育てにくかったらしいので…
お風呂でも毎回泣くし
母乳しか受け付けないし
(だから他の人に預けられない)
今日みたいな検診で他の人に
触られるだけでギャン泣きだったらしい。
ほんと母親には申し訳なかったわ… orz



はやとは親孝行な子だ(´^ω^)
良い子に産まれてくれてありがとう☆
2008.10.07 Tuesday ... comments(0) / -
#ドタバタ週末
とりあえずこの週末はドタバタでした。疲れた。

金曜日はバイトだったし、土曜日も昼間から出かけて夜はバイト。
日曜日は旦那と遠出する予定で
私ははやとにおぱいあげてから出かけたかったので
バイトのあとそのまま実家に泊まる予定だったけど
いきなり旦那が「明日やっぱりやめようか。」と言うもんだから
急きょ、泊まりはやめて普通に家に帰りました(´_ゝ`)

いっつもこうやって振り回される

けど悲しいことに慣れたんですよねもう(^ω^)
なので今日は遠出が中止になり、買い物をしてきました。

私はひssっさびさに服を買いました!ワンピースを。
首に巻くストール?付きだったので!セット大好きwwwwww
マネキンは一枚で着てたけどそれだけじゃ
かなり短いので下にショーパン合わせたいなー
それにエンジニアブーツを履きたい!!
これほしいわ。
夢展望安すぎwwwwwwww


土曜日、日曜日と出かけたわけだけど
珍しく旦那とケンカや険悪な雰囲気がありませんでした^^^
うちらは出かけるとケンカか険悪ムードになることが
よくあるので、たまにこういう普通の外出ができると(ぇ)
あ、これが幸せということなんだとしみじみ感じるんですね〜。

それもどうかと思うけどwww

まぁなんだかんだ別れない二人です。
っていうかもう簡単に別れられる状況じゃないしね・・・笑

ケンカしないカップルが羨ましい・・
ケンカするほど仲が良いとかいうし、それも一理あると思うけど
できれば平和に仲良くなりたいよね。ケンカって体力使うし。


まあうちらは死んでも無理なんですが☆

意地っ張り同士だから衝突しまくりっす。


とりあえず眠いZE。
明日もバイトだし〜・・火曜日ははやとの3か月検診だし〜・・・
またしばらくドタバタだ><





2008.10.05 Sunday ... comments(0) / -
#( Д) ゜゜
先日無くしたと思っていたキーケースが

見つかりました


しかもしかも、絶対外で落としたと思ってたのに
出てきたのは何故か家の押入れに置いてあったショップ袋・・・
確かに、バイトの時アイロンを入れるために
このショップ袋使っているけれど。

なぜ!?どうしてここに・・・・。
いつ入れたんだろう・・。全く記憶にありません。

そっこー旦那とおかあにメールしましたw

というか、無くした!と騒いでた日もこの袋の中確認したのになぁ・・
ちゃんと見えてなかったのか orz


しっかりしろ!自分!!!

とりあえずよかったです(^ω^)
ちなみに専門学校時代にも無くした!!と思って騒いだ時があります。
つまり学校に忘れてただけなんだけど orz
ようは あれですね。


しっかりしろ!自分!!!(2回目


ひっさしぶりにKHやってみました。
というのも、テレビを新しく買ったからです。
お金が無いのに

今まであったテレビはうちの実家から借りてたものなので
そろそろ返したいな・・と思ってたからまぁよかったのですが。
だいぶ前のより画面でかくなりました。見やすいです。
そしてテレビ出てる人の肌あれまでバッチリ見えますよww

というかKH難しすぎてもう嫌。ボス倒せない( `Д`)
2008.10.01 Wednesday ... comments(0) / -
#3か月訪問
今さっき、保健所の人がおうち訪問していました。
はやとの体重、身長を調べてもらったり
色々話を聞いたり。

体重は5.7キロ
身長は61センチ
でした。

もうすぐ6キロじゃまいか!
デブちんだと思ってたけどそんなに増えすぎってわけでもないらしい。




昔からプリクラの落書きとか苦手だったけど
相変わらずセンスねえなwwww
2008.09.30 Tuesday ... comments(0) / -
#秋祭り的な
昨日は旦那が勤めてる会社の秋祭り的な
ものに行きました。

ほんと、普通の祭り。笑
焼きそば、ポテト、たこがほとんど
入ってないたこ焼き、寒いのにかき氷

などを盛り食いしました。

私も妊娠中5ヶ月くらいまでここの会社で働いてたので
久々で懐かしかった〜。

ちなみに旦那とは会社は一緒だったけど
やってることが全く違うし
昼休みの時間も違うので
社内で会ったことはありません!
あまり会いたくもありません!

出店を回ってたら
私が働いた部署の人達に遭遇!
皆さん変わらなかったです。



なかなか楽しかったなw
2008.09.28 Sunday ... comments(0) / -
| 1/2 | >>