| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.02.03 Tuesday ... - / -
#美肌一族
090203_1641~0001.jpg
美肌一族の関東限定パック。
りんごの匂いっていうからどんなんだろうと思ったけど
あんまり林檎じゃなかった・・・。なんかのにおいなんだけど思い出せない。
パッケージが可愛い!雷門!もんじゃつくってるし。

あと二週間ほどで引っ越し。
今日から段ボール詰めを開始してみた。意外にも小さいタンスの服は
ダンボール一個で収まったからよかった。
ほんとうち引っ越しが多い。旦那と出会ってからこれで3回目なんですがw
最初はまだ付き合ってるとき。旦那は会社の寮に住んでたんだっけ。
そのあと子供産まれるからって今の家に。そして今回。
母親と住んでるときもやたら引っ越しが多かったから早く留まりたい・・
引っ越しってめんどいもん!
2009.02.03 Tuesday ... - / -
#なんだよ
免許の更新行けなくなった orz
結局水曜日に。
クソーはりきって(?化粧もしたのに。ドタキャンだよどたきゃん。
支度したあとのドタキャンほど虚しいものってない。

///
今、再放送で古畑やってるけど超おもろ。
推理ものだけど固すぎないから見やすいし。
最初から犯人がわかってるのになぜか面白いんだよね。



2009.02.02 Monday ... - / -
#めんきょ
今日は旦那に仕事休んでもらって免許の更新にいくぞー。(やる気なし
恐怖の免許写真・・。しっかり化粧していこ。
講習が2時間もあるし。めんどくさあーい。
最近コロコロやる美顔器使いはじめた。頬は調子いいのに
デコには相変わらずニキビ orz
食生活とか睡眠時間とか影響してんだろうな orz


てゆか下の虹の写メ旦那のケータイで撮ったやつなんだけど
画質きれいすぎてワロタ
私のケータイしょぼいなーって前から思ってたけど
こんなにも画質違うなんて・・
しかもよくみるとライトがいい具合に光って なんか 良い感じだ。何
2009.02.02 Monday ... - / -
#にじ
CA390118.JPG
今日の夕方虹がでたー!しかもダブルw
感動したーあ
2009.01.31 Saturday ... - / -
#なんか
雨と風が強いなぁ
なんか。すごい虚しい夜。



穴あいたみたいなかんじ・・

2009.01.31 Saturday ... - / -
#き!も!い!きもい!
んー
---------------------------------------------------------------------
ん〜。暑いっ(何)週末がやけに長く感じるなぁ。
別に早く学校行きたいとかじゃないけど。
なんでだろ。たぶんバイト休みだからかな〜。
早く給料ほしいな。もう金が ねー(ナイ)。
あと数百円しか ねー(ない)。張り切りすぎたな。
暑いからクーラーつけた。そしたら寒いじゃないか!o゜Д゜)=○)゜Д゜)
今日はカラオケ行ったぁぁん。
フリータイムなのに混んだため4時間しか歌えなかった。
チッ。まだ歌いたい曲がたくさんあったんだYO!
フリータイムじゃないじゃん。
今度は6時間くらい歌ってやりたいね!
待ってろ!カラオケマシーン!(ぇ)

2004/06/06/
---------------------------------------------------------------------

いまあれ見てたんですよ。Web Archive。
オシャレビトになるまえのアドレスいれたら2004年とかの
自分のサイトでてきたwきもいw
そして↑が2004年6月6日の日記。私16歳の時 orz
ノリがきもすぎる。けどあえて残してみるwww
まだこの時はジュゲムとかヤプログじゃなくてエイプスキンに
かいてたんだなーあ。

高校生に戻りたい・・1日だけ(´つд;`)
2009.01.29 Thursday ... - / -
#おしごと
求人雑誌見てたらラッシュが募集してたwww
働きたいなーって思ったけど今度引っ越しする場所から
イオンかなり遠くなってしまう・・車でも30分以上かかりそうだ。
あとうちの母親が前に働いてた職場にラッシュで働いてた人がいて
店長が怖いと言っていたらしい><それも引っかかる;
(うちの地域にはラッシュは1店舗しかないから間違いなくここw)

筋の通った怖い人ならいいんだけども。ここぞっていう時はしっかり
怒ってくれるみたいな。普段から怖いだけじゃ嫌だなあ
もう変わってるかもしれないけど!

でも託児所制度があるらしいし社員はボーナスあるしメリットもある。

前は仕事っていえば土日休みで8時から5時じゃないと嫌!とか思ってたけど
最近そうでもないやー。
仕事があるだけでありがたいよね(´・ω・)今の時代・・


2009.01.29 Thursday ... - / -
| 1/22 | >>