| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.02.03 Tuesday ... - / -
#最近の彼
玉木宏は永遠に私のあこがれ・・・なのだが。
やっぱり最近ちょっと老けたね orz
太ってほしい!ガリガリだから余計老けて見えるのかも。
でも声はやっぱり良いわ。さっきお吸い物のCM出てたんだけど。
Youtubeでピロシの映像見て楽しんでみました。


↑このときの伊東美咲、ネ申wwwまじ美しい。
最近のマキアージュのCMはなんか違う・・。濃い化粧の方が合うのかな。
ピエヌ懐かしい!ていうかピロシがこのCMに出てるなんて知らなかった。



↑これはなんの映像だろう・・。
とりあえず男前二人組で鼻血でそうになったw岡田君もいいわぁ。


ハア。癒されました。

2008.12.03 Wednesday ... comments(0) / -
#ピエロ


この曲好きだわーw
というかこれ、Bzの曲だったとは!
ってゆうのもバイト先でBzのベストが流れててこの曲がかかったんだよね。
それで上木さんがカバーしてたのか!と気づいた。
Bzって難しくないのかな・・。私にはもう未知の世界だわ。

上木彩の顔、結構好き。


Bzバージョンもw
2008.10.14 Tuesday ... comments(2) / -
#エヴァ


エヴァのDVDがほしい。
レンタルだけじゃ意味が理解できないんだよね orz
てか、カヲル君結構好きなんだがwwww

暇だったので


アニソン集聴いてたw
2008.09.27 Saturday ... comments(0) / -
#あにs


これも好きだーw



2008.09.17 Wednesday ... comments(0) / -
#クローズ


気ままにYoutubeで見れたw
やっぱりこんときの山田はかっこいい。
最後の全員で大ゲンカするシーンが好きだな〜。
もはや戦争。
2008.09.10 Wednesday ... comments(0) / -
| 1/1 |